2009年04月26日

Take it easy!

こんばんわ!
雨ですな。雨。降りましたな。雨。

昨日、BS-TBSにて「アメリカの町」がOAされました。
HARVESTは残念ながら見れませんでしたが
アシスタントプロデューサーの北澤さんが
DVDで送ってくれたので早速、完パケを見ました。



DSC03350.JPG
こちらタイトル画面。




DSC03351.JPG
ちゃんとクレジットされてます。


あっという間の1時間ですね。
でも本当にいい番組だ!何かそこに旅したくなる。。。
決して明るい部分だけではなく暗の部分も
ちゃんと扱う姿勢がいいです!

とても想いの込められた映像にセンスのいいBGM
そしてCaravanの声で織りなす番組。

ちなみに5/1と5/8は第一回のリピート放送だそうです。

どうやらOAのペース的にはアメリカロケする都合もあって
新作放送は3週間に1回の感じらしいです。
したがって来週と再来週は再び第一回の放送なので
まだ見れていない方は、あらゆる伝手を使って見てください。

という事で第二回の放送は5/15の予定です。。。お楽しみに!



話は変わって本日LIQUIDROOMに
Curly GiraffeをCaravanと見に行って来ました。

新曲も含め50分たっぷりいいLIVEを見させていただきました。
今度の渋谷QUATTROがさらに楽しみだ。

みなさん時間がある方は是非!



IMG.jpg
最新ALBUMが発売になったばかりですが僕は敢えてこちらを!
Curly Giraffe「Curly Giraffe」
BUCA-1017 ¥2625(tax in) BURGER INN RECORDS



Water On!!!




posted by Johnny at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。