2009年03月19日

3/16 富山〜福岡移動

ほいほい

BLOGが中々更新できてなくてすいません!
富山の翌日の怒濤の約1000キロ 12時間の激走でございます。


圭さん。堀江さんは仕事のため東京戻り
まずはホテルを11時に出ます。


DSC02933.JPG
白根さんと富山〜福岡まで大移動!
歓迎白根ケンイチさん!


DSC02934.JPG
まずはメンバー車の様子。


Caravan撮影の写真達

DSC02937.JPG
@ミラーからの助手席の南部君


DSC02940.JPG
A北陸道の空


DSC02936.JPG
Bヒゲドライバー?


DSC02945.JPG
まずは昼飯の図。


DSC02943.JPG
寺川さん&南部君


DSC02941.JPG
こちらは僕オーダーのUDON


DSC02947.JPG
この怪しいスペースは・・・


DSC02946.JPG
喫煙スペースでした!


DSC02950.JPG
福井県何かも通過しっちゃたり何かして。。。


とあるサービスエリアにて

DSC02952.JPG
のどかな街並みですな。


DSC02951.JPG
古そうな民家が気になりますね。


DSC02953.JPG
夕焼けが綺麗です。


DSC02954.JPG
そして今宵のディナー。


DSC02955.JPG
12時間に及ぶ移動お疲れでした。

明日の福岡もよろしくです。











posted by Johnny at 03:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

