2009年03月13日

3/12 仙台〜新潟移動

どうもどうも。
仙台LIVEから一夜明け、本日は新潟への移動であります。

白根さん、堀江さんは仕事で東京へ戻り
残りのチームCaravanは12:00にホテルを出発し新潟を目指します。


DSC02745.JPG
こちらは僕が運転のメンバー車
同乗者はCaravan、圭さん、メタボ候補生南部君


DSC02747.JPG
メンバー車から見たスタッフ&楽器車のコースター
今回はSOUND CREWという会社から借りてます!


DSC02751.JPG
まずは東北道に乗り、すぐさま腹ごしらえタイム!
こちら圭さんと僕オーダーの牛タンハヤシライス。


DSC02750.JPG
とても美味そうなので
うどんオーダーのCaravanが圭さんのをいただいている図。


DSC02752.JPG
東北道から磐越道に入ります。
こちらは磐梯山!


DSC02755.JPG
メンバー車の後部座席は・・・
既にお休みタイム!


DSC02756.JPG
途中誰も入りそうもないサービスエリアにて
雪の上のカーリーさん?もしくはジラフさん。。。


DSCN1548.JPG
スタッフ車を追い越すメンバー車。。。
photo by 木部 毅


DSC02758.JPG
16時に無事新潟のホテルに到着!暫し休み、
元FOBそして現主婦永島さんんの案内で
急遽FM PORT「BEAT COASTER」に生出演!! JINさん&Caravan!!


DSC02760.JPG
生出演後、チームCaravanの飯場に合流
先に出来上がってる?圭さん、荒木ング、寺川さん、菅田君


DSC02761.JPG
新潟なのに何故か土佐料理屋にて
「この一杯が・・・」


DSC02762.JPG
「やめられねんだわ。。。」


新潟LOTSで会いましょう!

でわ。






posted by Johnny at 03:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

