2009年03月03日

3/2 TOURリハーサル

まだまだ冷え込みますな。。。

ええ〜あれからもRHの日々が続いております。
日を増すごとにアレンジも固まりつつ、
見えてくる全貌!いいですよ!


DSC02610.JPG
Caravanの辺り。。。
珍しくエレキが並んでおりますが果たして弾くのでしょうか?


DSC02612.JPG
圭さんのアンプ。。。
それにしてもマイクスタンドが高いですな・・・


DSC02613.JPG
白根さんのドラムセット。。。
白根さんの真剣な表情もどんぞ・・・


DSC02611.JPG
堀江さんの鍵盤類。。。
これまたギターもええですよ!


DSC02609.JPG
休憩中の4人。。。
大人のオトコですわ・・・


それにしてもYellow Morningの曲たちが再現されるのは勿論
以前の楽曲がこのメンバーで新しいアレンジを経て
形になっていく感じがたまらないですな。



ああ〜早く聞かせたい。。。see you.
posted by Johnny at 02:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

