2009年02月16日

2/14 VALENTINE ROCK

暖かい!
そして憂鬱な季節がやって来ました。
花粉であります。 花粉。これから一か月間に渡る
花粉との戦い。。。頑張りまする。


ほいほい。
本日はMUSICAでお馴染み鹿野さんイベント
VALENTINE ROCK @恵比寿LIQUIDROOM


DSC02551.JPG
まずは久々のLIQIDでRHであります。
いい感じですよ。既に。


RH後は本番までかなり時間があるので
どうするか検討した結果・・・Caravanからラーメンコールが
でたので恵比寿で"食獣"鹿野さんお勧めの店へ。。。

DSC02556.JPG
僕とCaravanとPAのりおで
らーめん 阿夫利(あふり)へ。


DSC02554.JPG
Caravanは塩
のりおは醤油
そしてわたくしは柚子塩に炙りチャーシューをON


DSC02553.JPG
こちらは僕のやつ。。。
塩も美味かったですが醤油はさらに深い味
細麺であっさりしており女性に優しい一軒であります!!


会場に戻ってからは・・・

DSC02557.JPG
まったり。


DSC02558.JPG
ゆったり。


いよいよ出番です。

DSC02559.JPG
久々のLIVEは・・・
FREE BYRDで幕を開けます。


DSC02562.JPG
こちらは
Key of LifeかTRIPPIN'LIFEの辺りですかね?


最後は鹿野さんはチョコっと酔っ払っていい案配でした!


足を運んでくれた方ありがとう。




posted by Johnny at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

